ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

いつも持ち歩いています!

こんにちは。

明日はクリスマスですね。

年末も近づいてきて、外出の機会が増える時期でもあります。

 

私は、外出時にはいつもマルチ除菌スプレーとアロマハンドクリームをセットで持ち歩いています。

シンプルなデザインで、スマートな見た目。並べてみても、とてもいい感じです。

スリムなので、バッグの中でもかさばりません。

マルチ除菌スプレーは、マスクスプレーとして、手指消毒として、外出時にあると心強いものです。

好きな香りをブレンドして、自分だけのオリジナルの香りを楽しめるのもうれしいポイントです!

3~4種類のお好きな精油を合計20滴ブレンドするのがおすすめです。

私は、アルベンシスミントにラベンダーアングスティフォリアやオレンジ・スィートをブレンドしています。

アルベンシスミントのスッキリとした香りに、気持ちもシャキッとします!

 

アロマハンドクリームは、手を洗った後、電車の待ち時間にさっと使えます。

手に塗ってすぐになじむので、外出先の急いでいる時でも、とっても使いやすいです!

ラベンダーアングスティフォリアやゼラニウム・エジプトなどのリラックスフローラルの香りにホッとします。

クリスマスにまつわるフランキンセンスもブレンドされていますよ。

 

みなさんもぜひ外出のおともにしてみてくださいね。

この季節に特におすすめです!

 

西岡