ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

あばれんぼうのサンタクロース

こんにちは。

ますます、冬の寒さに白い吐息がこぼれそうですね。

朝のラヴァーレ銀座校の玄関を開けると

おはようー!!っと

毎朝サンタクロースがドアから飛び出してきます。(笑)

朝からびっくり!!!!の目覚めを起こしてくれます。

クリスマス限定のサンタクロースのお出迎えです。

クリスマスの香りは皆さん何をお使いですか?

クリスマスブレンドのアロマノエルをラヴァーレ銀座校ではいつもアロマランプでお迎えをしております。

オレンジスイート

マンダリン

フランキンセンス

クローブ

ベンゾイン

 

ランプのあたたかな光と共に甘く優しい香りが漂ってきます。

ろうそくを灯した教会に

アベマリアや讃美歌の優しい天使の歌声が流れてくる。

マリア様にどこか救いを求めるような母への祈りをそっと後ろから見ていた私を思い出しました。

祈りとはこんなにも深いものなんだ…

教会にはやはりフランキンセンスや樹脂の香りが漂い落ち着くのですね。

ラヴァーレも皆様にとって素敵な一年で締めくくれるように

アロマノエルの香りで優しく楽しくサンタさんとお出迎えしております。

残り2日間、素敵なノエルにぜひ会いに来てくださいね。

精油の香りも部屋に広がって皆さまを元気にお迎え中です。

たくさんの香りを嗅いで、エネルギーをチャージしていってくださいね。

お正月にはアロマノエルにバルサムモミとアカマツヨーロッパの松科の精油を加えて

スッキリと元気な一年にアレンジしてみようとおもいます。

良いお年をお過ごしください。

石田