リピーター増えてます!

寒さも本格的になってまいりました。

寒くなるにつれ、横浜のイルミネーションも一段ときれいに輝いております。

そして冬が近づくにつれ、

乾燥が気になる季節になってまいりました。

そんな時にお役立ちアイテムはバスミルクとハンドクリームです。

発売間もないハンドクリームですが、すでにリピート使いしてくださっています(^^)

外出先ではハンドクリーム。

一日の終わりにバスミルクで身体を温めてお肌のケアに。

昨日のブレンドはたまたまハンドクリームのブレンドと一緒のオイルになりました!

ラベンダーアングスティフォリア 2滴

オレンジスィート  2滴

フランキンセンス 1滴

バスミルク 5ml

 

みなさんのお気に入りの精油でためしてみてくださいね。

 

みかわ