ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

乾燥が気になる時期に!うるうるモチモチすべすべ肌に!!

イチョウの葉が美しく色づいてきました。
朝晩かなり寒くなり、乾燥がとても気になる時期ですね。
1年のうち最も湿度が下がる時期は12月~2月なのだそうですが、
毎日の手指消毒も欠かせないので、ますます手先の乾燥や手荒れが気になりますね。

今の時期、とってもおすすめなクリームが、
ラヴァーレ アロマハンドクリームです!!

天然植物オイルをベースに、
ラベンダー・アングスティフォリア、オレンジ・スィート、ゼラニウム・エジプト、ラヴィンツァラ、フランキンセンスの5種類の精油を配合。
リラックスフローラルの優しい香りが大人気です!

手につけるとスーッと肌になじんで、クリーム特有のべたつきが気にならないのです。
その感触にやみつきになってしまい、肌身離さず(笑)持ち歩き、せっせと塗っています。

先日も友人に「いい香り~~♪」と褒められて、ついついプレゼントしちゃいました!

私は例年、今の時期は、指先の爪の生え際が乾燥してカサカサが気になっていたのですが、今年は大丈夫です!!

11月初旬の発売開始から、多くの皆様に愛用していただいております。
本当に本当にありがとうございます!!!

乾燥が気になる時期に、うるうるモチモチすべすべ肌で、笑顔で元気に過ごしましょう!