レッスン風景

こんにちは。

今日はNRADJAPANアロマアドバイザー講座受講中の生徒様のご紹介です。

今回のレッスンでは痛み炎症緩和のシアバタークリームです。

痛みの感じ方は、人それぞれですね。

痛みを理解していただけないことが、

ストレスに感じることもあります。

アロマでは痛みのケアはもちろんですが、精油を選ぶ際も

その方にあわせた精油を選べるように精油の成分や作用など

基本的な知識も必要となります。

そんな薬理作用もしっかりと学ぶことが出来て楽しいと、笑顔で楽しまれている

H様に私も感謝しております。

講座も後半戦になってきましたので、

試験のことも考えながらと、とても勉強熱心です。

これからも応援させていただきますので、

一緒に頑張りましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回のレシピは

シアバター10g

バジル 3滴

リトセア3滴

ユーカリレモン6滴

神経を落ち着かせてくれてるブレンドに、ユーカリレモンの香りが際立っていました。

保湿ケアも兼ねてゆっくりと温めながらお肌になじませてみてくださいね。

 

いしだ