ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

秋の実り

みなさん、こんにちは。

先日、田舎に住む友人からこんな写真が送られてきました。

豊かに実ったたくさんの稲穂がこうべを垂れています!

すっかり秋ですね~。

今年もちゃんと育ってますね~。嬉しいです!

お米からは米ぬかオイルも採れますが、米ぬかは昔から肌にいいと使われています。

杜氏さんの手が白くてキレイというのもよく聞きます。

このオイルにはオレイン酸、リノレン酸、リノール酸、ビタミンE、γ-オリザノールなど有効成分を豊富に含んでいて、

アレルギー等の肌トラブルも少ないのです。日本人のきめ細かいお肌には米ぬかオイルはよくあうのかもしれません。

美容オイル、保湿オイルとしてボディやフェイス、頭皮など全身に使えますよ。

 

yuicaライスキャリアオイルは、とてもサラッとしていてベタつきが少なく、お肌はしっとりとしてきます。

肌馴染みもよくて使いやすいです。

皮膚を柔らかくし、肌荒れの予防にかかとや肘、膝にもいい、これからの季節におすすめです。

 

10mlのライスキャリアオイルにお好みの精油2~4滴を混ぜて美容オイルの出来上がり!

みなさんのお好みのキャリアオイルや精油をまたお聞かせくださいね。

しが