我が家のお助けアイテム

我が家の、身体のお助けアイテム
息子がバスケットボール部と事で、足首をひねったり、足の裏や腰が痛くなったりして、身体の疲労があるようです。
私は、逆に身体はあまり動かさず、肩コリや足のダルさがあります(-o-;)
そんな時に、いつもお世話になっているのが、プラナロム・アロマフォースクリームです。

ユーカリラディアタ、ローズマリーシネオール、ウインターグリーン、タイムサツレオイデス、イヌラ 精油10%入っています。筋肉疲労や、肩こりに、免疫アップにオススメなブレンドです。
シアバター、アプリコット油がキャリアになっていて、保湿にバッチリです。
息子が、足や腰が痛いとき、これ塗っときな~と、数日塗ってもらってます。
私は、肩こりがあるな。足がダルい時は、アロマフォースクリームを塗布しています。朝は、スッキリしています。
このブレンドでしたら、咳が出てきたら、胸に塗っても良さそうですね。
スポーツの秋でもありますし、久しぶりに、身体の疲労感がありましたら、アロマフォースクリームでケアしてみるのもオススメです。