お肌と気分が潤うごほうびハンドクリーム

最近、空気が乾燥している日が多く、急に肌荒れが気になり出した方も多いかと思います。それに、季節の変わり目で、なんだか気分も落ちつかない。今日はそんな方に、気持ちもお肌も潤うハンドクリームをご紹介させて頂きます。

使うものは、

シアバターは、保湿性が高く、お肌が乾燥している方におすすです。

精油は

ローズ:ローズの花1kgから5滴しか採れない、ごほうび感たっぷりの精油です。お肌を整え、女性らしく、豊かな気持ちになれそうです。

カモマイルローマン:痒みを緩和し、気持ちも落ち着きそうです。

ラベンダーアングスティフォリア:切り傷などの傷口にオススメです。気持ちも落ち着きそうです。

作り方は簡単!

シアバター10gに、ローズ3滴、カモマイルローマン、ラベンダーアングスティフォリアをそれぞれ2滴ずつ入れ、よく混ぜます。これで完成!!使ってみると、お肌しっとり女性らしく上品な香りが漂い、穏やかな気持ちになりました。

自分へのプチご褒美、よろしければ試してみてください。

あかし