アロマの力!

あらためて感染症対策を考えることが増えてきましたね。

おうち時間もふえる今の時期にとってもおすすめのアロマが、ラヴァーレオリジナルのForce Aroma 02ブレンド精油です。

なんと!! 9種類の精油 ~ オレガノ、シナモンカッシア、ラヴィンツァラ、オレンジスイート、カルダモン、ペパーミント、ユーカリグロブルス、リトセア、ベンゾイン ~が、ブレンドされています!

Force Aroma 02は、抗菌、抗ウイルス、抗真菌を目的にしたブレンド精油です。

作用に特化するのと同時に、香りのバランスも考えた、とても使いやすい香りです。

9種類の精油をそろえるのはなかなか大変ですが、Force Aroma 02 が1本あれば、とても心強いですね。

手づくりの抗菌スプレー、ハンドソープ、抗菌ジェル、ディフューザーで空気浄化などに、どうぞご活用ください。

アロマの力をかりて、元気に毎日を過ごしましょう!