ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

夏の日焼けに

皆さまこんにちは!

毎日日差しの強い日が続いていますね。日焼け止めやトリプルブロックのサプリなどでケアをされている方も多いと思いますが、

それでも、長時間紫外線に当たってしまうと、肌が赤くなっていまったり、黒くなってしまい気になることもあるのでは、ないでしょうか?

そんな時にオススメなのが、カオリンパックです!

カオリンは、お肌を明るくさせてくれます。

オススメのブレンドはやはり定番ですがラベンダーアングスティフォリアです。

プラス、フランキンセンスやカモマイルローマンなども私の大好きな組み合わせです(*^^*)

そして、精製水の代わりに、ハーブウォーターにしていただくことも可能です♪

 

また、カオリンは歯磨き粉もお作り頂けます!!

手作り歯磨き粉は、あまり作ったことがない方も多いのではないのでしょうか。

オススメはミルラやクローブです。

こちらの精油も今までどう使っていいか迷われていらっしゃる方も多いと思います。

この精油の組み合わせは、スタッフによってもブレンドの好みが違いますので、講座の際にスタッフにオススメ聞いてみてください♪

新しい発見をしていただけるかもしれません(^_-)-☆

パックや歯磨き粉の作り方はスタッフまで、お気軽にご質問ください。

吉田