セラピスト講座・フットトリートメント

暑さに負けずお越しくださいましたK様です。

現在K様はセラピスト講座を受講くださっています。

本日はフットトリートメントです。

メモも忘れず取り、お家で見直ししながら実践!

普段からご家族のケアにアロマと、トリートメントを活用くださっていますので、手技もしっかり頭に入っていらしゃいました!

手技の上達や順番を覚えたい時は、やはり手を動かす事が一番です(^^)

 

フェイシャルトリートメントは、ご自身のケアに活用くださっていてお肌の変化を感じてくださっていました。

美白・ツヤ・弾力・キメがUPしていました!!

以前は肌トラブルに悩んでいらっしゃったそうですが、アロマやクレイ、トリートメントでケアをしていくうちに変わってきたとお話しくださいました。

近日中にお友達のフェイシャルトリートメントをされるそうです(^^)

ご家族のケア、お友達のケア、そしてサロン開業も楽しみですね♪

しっかり応援させて頂きます。

横浜の景色を久しぶりに。

観覧車も時間によってオリンピック仕様になりますよ。

 

すずき