アロマ尽くし

オンラインで受講されていることが多いNさまとUさまが久しぶりに銀座校で受講されました。

実は私はおふたりがオンラインでの受講になってからお会いしたので、直接お会いするのはこの日が初めてで、ちょっとどきどき、、(*^^*)♪

この日は講座の実習をいくつかまとめて作って、アロマ尽くしの2時間でした♪

真剣に精油選び、、、

Nさまはお花系の女子力がさらに高くなりそうなかわいい香りがたくさんできました。

Uさまは、かんきつやお花、森林系など使い方によっていろいろな良い香りができました。

おふたりともにっこり(*^^*)

わたしもとても楽しい時間をいただきました。

次回のレッスンも楽しみにしております。

 

いすい