リンパドレナージュ講座にお越しいただきました♪

本日の授業風景♪

リンパドレナージュ講座を受講中のS様です。

レッスン9の今日は、上肢のリンパドレナージュです。

指先から腕の付け根までしっかりドレナージュしていきます。

苦手とおっしゃっていた、サムサークルの手技も回数を重ねるごとに上達されていました。

S様は技術の、のみ込みが早くレッスン中でも回数を重ねるごとにどんどん良くなっていきます。

S様は、ゆくゆくはセラピストのお仕事に!と、目標を掲げていらっしゃいます!!

子育てもひと段落して、今まで自分のやりたかった事を学んでお仕事にしたいと、頑張っていらっしゃいます。

リンパも終盤になってきましたね。

回数を重ねて、習得した手技をS様のものしていただけたらと思います♪

レッスンでしっかりやっていきましょう!!

この次の「セラピスト講座」も始まりますね。

技術の幅を広げて様々なお客様にも対応できる、セラピストを目指してまいりましょう♪

S様はお洒落で、そしてとても優しい雰囲気で、もうすでにセラピストをお仕事にされているように見えます。

きっと未来のお客様もS様に癒されてファンになることと思います!!

 

ステキなセラピストを目指して一緒に頑張りましょう♪

またレッスンでお待ちしておりますね。どうぞよろしくお願いいたします。

今日はありがとうございました♪

 

すみやま