最近のお気に入り

ジメジメした季節になってきました。昨日は夏至で一年で一番昼が長い日。そして一年で一番紫外線量が多い日なんだそうです。

炎天下の日は日傘に帽子と紫外線対策はバッチリですが、意外と曇りの日だとちょっと気が緩みがちですよね。

そんな紫外線のダメージを受けたお肌にもおすすめで、最近特に気に入っているのが”バクチオーラ”!!!

ぬり心地もスルッと伸びて、ベタ付きも気にならないし、心なしが目じりのシワが目立たなくなったように感じます☆

さすが、美容クリニックレベルの化粧品♪

このまま毛穴とか、シミとか色々目立たなくなってくれると良いなーと毎日念じながらせっせと愛用中。

身体の方は今まではミルクローションを愛用していましたが、蒸し暑くなってきたのでそろそろアロエベラジェルにしようと思ってます。

たけだ