Yuica認定 日本産精油インタープリター!

こんばんは(*^_^*)

本日の生徒様はN様です。

現在「キャリアオイルマスター講座」を受講中です。

先日『 Yuica認定 日本産精油インタープリター』試験を受験し見事合格(#^^#)!

本日認定証が届きましたので、直接お渡しいたしました。

日本産精油はとても優しい香りで誰でも受け入れてくれるとおっしゃっています。

本当に優しい笑顔でお話をしていて、こちらも自然と笑顔になっています。

次回スペシャリスト講座に参加しますが、本物のクロモジやニオイコブシが見れるととても楽しみにしております♫

認定証をお渡しの際、アスナロ(左)ニオイコブシ(右)の葉をみていただき、

更に飛騨高山へのワクワク度が増したようです。

気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)

 

うちやま