ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

オススメな使い方!

私の日課。。。をご紹介いたします(*^_^*)

『Pollen & Virus』ブレンドを使って空間除菌です。

 

アロマモビを玄関棚に置いて、朝出勤時にON!

モード:弱(15秒噴霧、2分25秒止まる) 2時間で切れるので消し忘れがないのが特徴。

コードレスなので、車内でも使えちゃいます。

目的は、多少でも人の出入りがあるので空間除菌です。

これから湿度が高くなるので、かなりオススメです。

お客様が来ると「わー、この香り何~?!」と、声が上がります(*^。^*)

 

そして、持ち歩き用に1本、自宅の色々除菌用に1本をいつも用意してます。

マルチ除菌スプレー(アルコール75%)に精油20~30滴入れて、

マスクや手指消毒、ドアノブの消毒などなど

 

先日、友人のプレゼントに『マスクスプレー』と『cool マスクスプレー』をセットでプレゼントしました。

そろそろ、coolも出番ですね。

アルベンシスミント と スペアミント に爽やかな オレンジ・スィート がブレンドされています。

スプレーした所がひんやりしますよ。

 

なかなか外に出かける機会が少なくなってきました。

気分転換しながら、除菌すると気持ちがスッキリとします。

『素敵な香りがあると、素敵な風景や素敵な思いが出てきます。。。』

 

是非、お試しくださいね。