アロマケアも衣替え

新緑かキレイな季節になりました。

衣替えと一緒にアロマケアも夏仕様に変えていきましょう!
アルコール消毒で、手荒れもまだ気になります。
冬の乾燥シーズンのハンドケアは、シアバターを多めにミルクローションをまぜて作りました。
今回はシアバターとジェルナチュレを半々にして作ってみました。
ちょっとシャリシャリしてますが、手の上でシアバターとジェルがまざり、さっぱりしたクリームかできました。
シアバター 5g
ジェルナチュレ 5g
ラベンダーアングスティフォリア 2滴
フランキンセンス 2滴
春から夏にかけて、ジェルナチュレやハーブウォーターが大活躍します。
色々な使い方がありますので、スタッフにぜひおたずねくださいね!
まつかわ