改めてご紹介♪

もうお試しいただいた方もいらっしゃると思いますが。

ラヴァーレブレンドたくさんあるのです♪

まだどの精油を試したらいいのか迷われている方にもオススメします。

 

<ラヴァーレブレンドシリーズ>

01 BDNFブレンド

記憶、学習、学力アップ、作業・仕事の効率アップに。試験勉強にいいですね!

02 フォースアロマブレンド

感染対策(新型コロナウィルスにも)、抗菌に。希釈してスプレーやハンドソープにもオススメ♪

03 ポロン&ウィルスブレンド

マスクスプレーのブレンドの精油版です。ウィルスや花粉が気になる時期にスプレーやアロマバスにも♪

ジェルに希釈して呼吸器に塗布もオススメです。

04 虫よけブレンド

暖かくなってきましたので虫よけのご用意を万全に!!虫よけスプレーにオススメです。

ディフューザーで焚いて蚊取り線香のアロマ版としてもいいですね。(笑)

05 ONやる気ブレンド

リモートワークのお供に!自宅で仕事モードの切り替えに。アロマの試験勉強にもオススメですよ!!

ストレスフルの日が増えていますのでメリハリをつけたい方に♪

OFFリラックスブレンド

一日の疲れをリセットする時に!自分をいたわってあげる時間も大切ですね♪アロマバスでゆっくり楽しみたい方にも。

 

まずは、ディフューザーで焚いて気分をリフレッシュしてみてくださいね!!

お気に入りのブレンドは、お出かけ先に持ち歩けるようにスプレーやクリームを作ってアロマを楽しんでみてもいいですね。

ディフューザーで大活躍♪ 銀座校でも人気TOP3に入るのではないでしょうか?

オンラインレッスンの方は、オンラインレッスン中にも使っていただけますね。

充電しておけばポチっとスイッチONでアロマTIMEが楽しめます。

しかもご存知かとは思いますが水がいらない、精油原液を専用の瓶に入れるだけです!!

自分の好きなブレンドにしてアロマを楽しめますね♪

いろいろ試してみてブレンド力を上げる練習にもなります。

ブレンドはまだ難しいな、という方はぜひ!ラヴァーレブレンドの中から探してみてくださいね♪

プレゼントにもオススメ♪

 

詳しい使い方などはお気軽にスタッフにお申し付けください。

 

すみやま