春ですね

ぽかぽか陽気の日が続いていますね。

気持ち良いウキウキの春ですね。

ウキウキワクワクの春ですが、花粉症の方にはちょっと辛い時期。

もう少しの辛抱ですね。

精油を使って症状緩和の心がけましょう!!

 

ラヴァーレ銀座校にもスギの木あります。

前にも登場したと思いますが、スギです。

優しい日本らしい香り。

懐かしい香りです。

 

春と言えば、桜。

毎年恒例の、我が家の近くの桜です。

朝の桜と夜の桜、皆さんはどちらが好きですか?

私は夜の桜がいいですね~

今年も綺麗に咲いてくれました。

 

そろそろ薄着の季節に備えなければ・・・

ということで、今年もダイエットオイルと、腸内を整えておかないとですね^^

 

きたむら