家族みんなで使ってます♪

皆さん、こんにちは。

先日のことですが、横浜校へ通っていただいてる生徒様のW様から

ローズオットープレミアム化粧品のクレンジングとローションは

家族みんなで使っているんです、と大変うれしいお言葉を聞かせていただきました。

特に、クレンジングとローションは必ず使うので

また注文をお願いします、と言っていただきました。

クレンジングはお嬢様もとても気に入っていただいているとのことで、

うるおいたっぷりのクリームがかたくこわばったお肌を包み込み、

細かな凹凸に入り込んだ汚れまで残さず取り除きます。

ローションはご主人様も一緒にお使いになっておられるそうで、

たっぷりのヒアルロン酸が潤いを与えてキメを整え、ふっくらハリのあるお肌へと導いてくれます。

ローズオットープレミアム化粧品シリーズは

クレンジング、ローションの他にトリートメントクリームとリフティングマスクもあります。

ローズ精油入りで、クレオパトラの時代から愛され続けたローズの効果はもちろんですが、

優雅な香りは日々の疲れを癒してくれるものです。

毎日のスキンケアにローズが使えるなんて贅沢ですが、みなさまご自身へのご褒美になる気がします。

自信をもっておすすめできるシリーズですので、

たくさんの方にぜひお試し頂けましたらと思います。

しが