ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

奇跡の木『モリンガ』

モリンガとは、奇跡の木と呼ばれ、とてもバランスのとれた栄養素を含んでいる樹木です。

モリンガの根、種子、幹、樹皮、枝、葉、花のすべての部分が使われます。

今巷では、スーパーフードとしてモリンガハーブ&パウダー等も注目されています。

ラヴァーレには、昨年新たに『モリンガオイル』が仲間入りしました(*^^*)

オレイン酸が豊富に含まれるモリンガオイルは、皮脂になじみ、保湿効果にすぐれています。

また、ビタミンが豊富に含まれており、シワやほうれい線の緩和でアンチエイジング効果

キメ細かでツヤのあるなめらかな肌へ導きます✨

個人的な感想としては、お肌がつるつる・すべすべになるんです( *´艸`)

【保湿美容オイル】

モリンガオイル 20㎖ (保湿効果抜群)

アルガンオイル 10㎖ (自然の最高の老化予防)

ローズ 5滴

ヘリクリサム5滴

ローズ精油は高価なのでゼラニウム・エジプトやゼラニウム・ブルボンで代用しても良いです。

モリンガオイルは、気温が低い今の季節は固まりますが常温になると液状となります。

特に品質には問題ございませんのでご安心くださいね。

 

『モリンガオイル』気になる方はスタッフに聞いてみてくださいね。

 

うちやま