ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

受験生のケアにも大活躍なアロマです!

暦の上では春がやってきました。暖かい2月スタートも珍しいですね。

昼間と夜の気温差も心配になるこの頃、体調管理はバッチリでしょうか?

 

受験シーズンを迎え、アロマでお子様の体調管理に力を入れていらしゃる方も増えてきました。

人気の商品はBDNFブレンドシリーズです!

BDNFとは、脳由来神経栄養因子という記憶・学習に影響する脳内ホルモンです。

BDNFブレンドは、学習力UPや仕事や作業効率UP、物忘れ防止に役立てていただけますが、それだけでなく風邪や感染症予防にもご活用いただける精油がブレンドされていますので、ご家族皆さんの強い味方になってくれるおすすめのアイテムです(^^)

・バスミルクと合わせて入浴剤に

・ハンドソープと合わせてウイルス除去に

・無水エタノール+精製水と合わせてルームスプレーやマスクスプレーに

頑張ってきた日頃の成果を当日、十分に発揮できますように!ウイルスに負けず元気に過ごせますように!とお母様方は日常の中でフル活用くださっています。

特にシャンプー・トリートメントはいつも使っているものをBDNFに変えるだけでケアできますので、普段アロマケアをされていない方に取り入れていただきやすい人気アイテムです。

 

他にはオレガノ・レモンブレンドのネゴルジュカプセルや、

オレガノ・シナモン(樹皮)・レモン・ペパーミントブレンドのエビアロムカプセルも体調管理に人気です。

私も毎日、欠かさず飲んでいます。

感染症予防の目的は勿論ですが、老化予防も期待して飲んでいます(^^)

体調に気をつけて、頑張れ受験生!

アボカドの種から芽が出て大きくなってきました♪更なる成長が楽しみです。

すずき