アロマストーンのお守り

こんにちは。

今回は緊急事態宣言がでて、生活習慣が変わって、環境が変わって、不安になることもありますね。
そんななかで小さな変化が幸せをプラスさせてくれることもあります。
最近近くの公園の早咲きの桜が蕾を膨らませて、春を待ちわびていました。
やさしいピンク色が私の目を楽しませてくれて、毎年変わらず四季を感じさせてくれます。
植物のありがたさに感謝してしまいますね。
私の生活にも少しだけ変化が…
アロマストーンをバックにつけて、
コロナウィルス対策とお守りがわりに!!
真っ白なアロマストーンに
ラヴァーレオリジナルブレンド精油の
P&V精油
ティートリー
を5滴ほど垂らして使用しています。
ストーンにしっかりと浸透して、液垂れもしないので移動にも便利です。
爽やかな薫りに空間環境も整い、
気持ちもスッキリ前向きになります。
精油が生活の一部になる、身体の一部になる、
精油のすばらしさに感謝です。
今日は何の香りを垂らしてみようかな…(笑)
リラックス?リフレッシュ?
ON or OFF??
そんな楽しみを増やしてみてくださいね。
石田