本日のレッスン風景

こんにちは。

本日は、メディカルアロマホルモンアドバイザー講座のレッスンにM様がお越しくださいました。

M様とのレッスンは、いつも楽しく、お話しているとこちらもとても元気になります(*^_^*)

そして、アロマ以外にも興味を持って学んでいらっしゃいます。

その学びとアロマを融合して活動をしていくとの事。スタートがとても楽しみです❣

本日の実習では、ボディスプレーを作りました。

ボディスプレーは、仕事や家事の合間の気分転換に、お顔や身体にシュッと使っていただけます。

本日は、疲れがたまっていらっしゃるとのことで、マジョラムを中心にリフレッシュできる香りをブレンドしました。

・マジョラム     7滴

・サイプレス     5滴

・ブラックスプルース 3滴

精油の香り、特に好きな香りは嗅ぐだけで自然と笑顔になりますね。

M様、本日はありがとうございました。

ボディスプレーでぜひリフレッシュしてくださいね(≧▽≦)