ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

冬のおすすめブレンド精油☆

「健康管理やスキンケアにアロマを役立てたいけれど、家族は香りが苦手なのか?いい香り!って言ってくれないんです…おすすめのブレンドや、使用方法でおすすめはありますか?」とお話の中で伺います。

アロマの香りを嗅ぎ慣れていらっしゃらない方は、強い香りに感じたり、薬草みたいな香りに感じたりすると思いますので、精油の滴数を減らして使ってみたり、ご家族の好きな香りとブレンドして使ってみると好まれやすいと思います。

先日、「お母さんが作ってくるアロマは全部同じ香りだね。」って言われました!とお話しくださった方がいらっしゃいました。

良くわかります!!自分の好きな香りに偏りますよね!

そんな時におすすめしたいのが、ラヴァーレオリジナルブレンドです。ぜひ使ってみてください(^^)

芳香・ルームスプレー、入浴剤、石けん、クリームなどなどクラフト作りに大活躍です。

「家族からも好評です。」と皆様から感想をいただいております。

新たに限定ブレンドも発売です!

ラヴァーレオリジナル・クリスマスブレンド☆「ノエル」

オレンジ・ベンゾイン・クローブなどの香りが絶妙で、ご家族皆さんに好まれる香り間違いなしです♪

クリスマスの定番お菓子、シュトーレンのような美味しい香りがします(^^)

ぜひ、お試しください。

ブレンド精油ノエルで、ほっこり暖かい気持ちで冬を過ごしたいと思います。

 

すずき