夢を叶えた卒業生様たち

皆様は、どのような夢をお持ちでしょうか?

アロマセラピストになりたい!

アロマサロンを開業したい!

自宅サロンで多くの人を癒したい!

皆様、夢をお持ちになり、ラヴァーレに入学、そして学んだ知識と技術を活かして、さまざまな場所で活躍しています。

さまざま場所で、あらゆる形で、素敵な夢を現実のものにしたのです。

夢を叶えた卒業生様たちに、夢を実現するまでの道のりや今後の目標をお伺いいたしました。

【夢を叶えた卒業生様たち】

夢を叶えた卒業生達

ぜひぜひ、皆様にお役立ていただきたいと思います!

そして、夢への第一歩を踏み出していただけるとうれしいです!

わたしたちラヴァーレは、皆様の素敵な夢の実現を全力でお手伝いさせていただきます。