アロマセラピーと共に…

こんにちは。

秋晴れと共に、都内の紅葉も少しずつ黄色、橙、赤と色づいてまいりましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、勉強の秋、今年の秋はどのようにお過ごしでしょうか?

ラヴァーレ銀座校ではたくさんの生徒様が目標や夢に向かって、通われております。

今回はMAA認定ホルモンアドバイザー講座をご受講中のO.R様をご紹介させていただきます。

現在は介護のお仕事していて、

アロマセラピーを現在のお仕事や、

将来のご自分の夢に向かって、精油をどう活用したらいいかリサーチ中とのことです。

少しでも同じ悩みや相談などの心のケアも含めて、

たくさんの方にアロマセラピーを活かしていきたいとあたたかい夢をお話いただきました。

今回はホルモンジェル作り

ブラックスプルース

アカマツヨーロッパ

バジル

グレープフルーツ

ストレスケアで浮腫み対策、お腹の調子を整える精油を選択されました。

香りも爽やかで気にいって頂けて、とても楽しそうでした。

次回はジェルの感想もお聞きしたいと思います。

これからもラヴァーレスッタフ一同サポートさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

石田