フェイシャルトリートメント

本日はトリートメント総合講座のレッスンにO様がいらっしゃいました。

いつも明るく、ご自宅でも精油でご自分とお子様の化粧水やクリーム等をつくり生活の中でとってもアロマを活用されているO様。

いずれは自宅でサロンを開きたいとリンパドレナージュ講座が修了したので今はトリートメント総合講座を勉強中で、技術の幅を広げる為に練習中です。

初めはリンパドレナージュと全く違うやり方に戸惑いながらも、ボディトリートメント、フェイシャルとどんどん手つきが変わってきました。

アロマの勉強の時も、時間がある時にご自分のパソコンで要点をまとめて資料を作られる等、O様の勉強する姿勢にいつも頭の下がる思いでしたが、トリートメントの方もどんどん吸収されて夢に近づいて行かれています。

常に学ぶ姿勢のO様だからこそ、色々なトリートメントを身に付けて、お客様の希望に応えられる笑顔の素敵なセラピストになられると確信しています♪

 

たけだ