ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

秋冬のマスクスプレー活用方法!

空高く青空が広がる心地よい季節になりました。信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の北向観音では、樹齢1200年の縁結びの霊木「愛染かつら」が見事に黄葉して、秋風が吹きぬけるたびに、カラメルのような甘~い香りがフッと漂っていました!

Go to travelでも、毎日の生活でも、欠かせないのがマスク着用、そして、マスクスプレーですね。

夏の間ご利用いただいていましたクールスプレーから、10月に入るとブロックマスクスプレーをご活用いただく生徒様も増えてきました。

ブロックマスクスプレーは、今の季節に欠かせない「ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリー、ラヴィンツァラ」がブレンドされています。

この秋冬も手放せないマスク着用を、さらに効果的に気持ちよく使いたいですね。

お手持ちのマスクに、3~4回スプレーして装着するだけで爽快感UP!

その他、こんな使い方もオススメです。

お部屋やトイレでルームスプレーや除菌に!外出からもどったらコートなどに吹きかけたり!ヨガマットやドアノブなどに吹きかけてもいいですね。私は、ジムで筋トレをする時にはクールスプレー、通勤や日々の生活ではブロックスプレーを愛用しています!

すでにブレンドしてあるので、アロマ初心者の方にもおすすめです。

ぜひぜひご活用くださいね。