リンパ試験お疲れ様でした!!

本日メディカルアロマリンパドレナージュ認定試験にお越しいただきましたW様

試験お疲れ様でした。

いつも笑顔でお越しいただき、熱心にレッスンを受けて頂いてます。

何度も何度も練習を重ね、細かいところまでお気遣いされるW様の手は、とても暖かく柔らかい手で、優しさにあふれています。

きっと、これからたくさんの方を癒される事と思います。

W様、これからも末永くよろしくお願いします。

新宿校の窓から撮った西新宿の街です。

意外と緑が多い事にびっくりしました。

ビルの隙間、奥に見えるのが『新宿中央公園』

夏になるとセミの大合唱に圧倒されます。

まだまだ暑い日が続きますので、アロマでしっかり体調管理していきたいと思います。

まつかわ