ほっと一息・・

8月23日は二十四節気の「処暑」。文字通り、夏の暑さが和らいで、心地よい風にほっと一息つけましたね。

今の季節におススメの精油と言えば。。。青いラベルが目印の、ラヴァーレオリジナル【04 Herbal Bugブレンド】!

虫よけに特化したブレンド精油で、「レモングラス」「ゼラニウムエジプト」「ペパーミント」の3種類の精油が独自の配合比率でブレンドされています。

虫よけスプレーを作って、体や服にスプレーしたり、網戸や玄関先にスプレーするのもおすすめです。

ディフューザーでアロマ虫よけブレンド精油を芳香すると、蚊取り線香代わりのイメージでお使いいただけます。

残暑はまだしばらく続きそうです。

植物の力を味方に、元気に毎日を過ごしたいですね。

レモングラスウォーターが含まれた、「アロマ虫よけスプレーキット」と、ご自宅で「アロマ虫よけスプレー作り」を楽しんでいただけるオンラインアロマおためし講座も、人気沸騰中です!!スクールでのご受講も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

詳しいご説明やお申し込みはこちらをご覧ください。

https://www.lavare.co.jp/online_mushiyoke.html

皆さまからのお申し込みを心からお待ちしております。