AROMA MASK SPRAY≪夏バージョン登場≫

こんにちは。

今日は少し過ごしやすい気温ですが、明日からまた暑さが戻るようです( ;∀;)

今年の夏も『猛暑』(>_<)予想がでています。

そんな暑さを乗り切るために、2月より販売をしていたAROMA MASK SPRAY にひんやりバージョンが登場しました!

大きく COOL! とあります。

2種類のミントを合わせてありより清涼感が高まっています。

マスクにスプレーするとマスクがひんやりと感じられ蒸れた状態や顔のほてりを

抑えてくれるでしょう。しばらくする、オレンジの爽やかな甘い香りが登場します。

暑い夏を乗り切れそうです(*^。^*)

 

≪ブレンド内容≫

スペアミント・・・さっぱりした中に甘さがある香り(スペアミントガムの印象)

アルベンシスミント・・・和ハッカと呼ばれています(サクマドロップの薄荷飴の印象)

オレンジ・スィート・・・お馴染みの爽やかな香り

※カッコ内は私個人の印象です(*^_^*)

 

気になる方は、先生に聞いてみてくださいね♪

 

うちやま