大人気!!噂のフォースアロマブレンド♪

もう、お試しになられましたか?

噂の『フォースアロマブレンド』!!

新宿校でもご好評いただいております!!

どの精油が配合されているのかが気になるところです!ご紹介しますね。

【配合ブレンド】

オレガノ・シナモンカッシア・ラヴィンツァラ・オレンジスィート・カルダモン

ペパーミント・ユーカリグロブルス・リトセア・ベンゾイン

抗菌に、ウィルス対策に、免疫力UPにオススメの原液100%のブレンド精油です(*^^*)

シナモンやカルダモンなどのスパイスの効いたとてもいい香りで、私もお気に入りです!!

いつでも使えるように、フォースアロマブレンドを入れたスプレーとハンドジェルを作って持ち歩いてます♪

<抗菌スプレー>

無水エタノール22ml

ミネラルウォーター 8ml

フォースアロマブレンド 20滴

 

アロマを始めたばかりで、どの精油を揃えたらいいのか迷われてる方も、

まずは、この『フォースアロマブレンド』をご使用してみて下さい。

ディフューザーで炊いたり、ルームスプレー、除菌スプレーやハンドジェル作ってみたりと、

体調を整える際にご活用いただけます!!

 

免疫力を上げる為に、アロマバスにもいいですね。

日替わりで花粉や風邪などにオススメのマスクスプレーと同じブレンドのPollen&virusブレンドに変えて、お風呂に入りながら免疫力UPに

お使いいただけます。

 

そして、このところ急に夏日になり日差しが強くなってきました。

今年もこの季節がやってきましたね。

飲む日焼け止め『ラヴァーレサプリ01』(*^^*)

洗濯物干すだけでも、日焼けしますので1日1粒~2粒。

紫外線対策もそうですが、実はパソコン・スマートフォンからの光対策にもお使いいただけます!!

リモートワークの方、ご自宅でスマートフォンの使用頻度が増えてる時などにぜひ、お試しくださいね!!

私たちの強い味方のアロマテラピーで、毎日をすこやかに過ごしていきましょう!!

 

すみやま