今年も咲きました

こんにちは。

気温も上がり、気持ちの良い日が続いていますね。

家のフェンスにあるモッコウバラも花の黄色と空の青さがとてもキレイで、思わず写真を撮りました。

 

5、6月はバラの季節ですね。

バラといえばピンク色というイメージがすぐに浮かびますよね。
写真のこのモッコウバラは、主に黄色だったり白色の花もあります。

 

通常のバラですと、黄色いバラってめずらしいなぁと思いますが、父の日に送るバラとして定着しつつあるでしょうか。

黄色は、お父さんの健康と無事を祈る色としてピッタリですね。

 

私の父は、早朝ウォーキングをしています。
少し花粉が気になり鼻がムズムズするということで、マスクスプレーをプレゼントしています。

「スースーして気持ちいい♪」といって、父のお気に入りアイテムです。

 

そして、家ではリラックスを(&オトナのニオイ対策にもいいかな?)と思い、香りのブレンドをプレゼントに考えました。

<癒しブレンドジェル>

アスナロ 2
モミ 3
ダイダイ 2
甘夏ネロリ 4
ジェルナチュレ 20g

 

アロマで大切な方々に健康と無事をお届けしましょう^^

 

こいけ