本日の生徒様のご紹介です(*^▽^*)

ラヴァーレは本日も元気に営業しております。

植物が大好きな高橋先生です(#^^#)

植物について質問したら色々答えてくれますよー♪

 

本日ご紹介するのはリンパセラピストを受講中のI様です。

メディカルアロマリンパドレナージュ講座のレッスンが終了して、本日はプラクティショナー講座のレッスンにお越しいただきました。

I様とても勉強熱心で非常に前向きです。レッスンの合間にもしっかりメモを取り、それをレッスン終了後に別のノートに書いて分かりやすくまとめております。

メモを取る様子も理系のI様らしく独自のスタイルがあります。見ていて、なるほど!わかりやすい!と思うとり方です。

リンパドレナージュ講座の時にもでしたが、ご自身が理解するまで何度でも練習する姿が印象的です👏👏😊✨

 

 

ご自宅でもアロマを楽しんでいらっしゃいます。

先日はこの精油を買いました!と教えて下さいました。

 

 

 

I様の目標に向かってラヴァーレスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。

本日もレッスンにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

また次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

 

よしの