オンライン講座が始まりました!

こんにちは。

数日寒い日が続きましたが、今日の横浜は快晴です!

お出かけが少ないぶん、窓からの明るい光や青空、

たくさん取り入れたいですね。

 

さて、ラヴァーレでは座学、トリートメントなどこれまでにも

様々なレッスンを行なっていますが、

今回ご自宅からもレッスンにご参加いただける、

ZOOMを利用したオンライン講座がスタートしました!

 

最初パソコンに「どん!」と映る自分の顔に最初少しひるみましたが(笑)、

モニター越しに生徒様の元気なお顔が見られると

実際にお会いしているようで不自然さは全くありません。

ご自宅にいらっしゃるせいか、普段より少し生徒様もリラックスした雰囲気もあります。

 

ご自宅から受講いただけますので、

移動時間もかからず合間の時間を活用してレッスンを進めていただけます。

画面を通じた会話もスムーズ。普段通りのテキストに沿ってのレッスン、

マンツーマンですので質問も積極的にお尋ねくださいね。

 

もちろん実習は後日、ラヴァーレにお越しいただけるときにお作りいただいたり、

実際の精油もかいでいただくお時間もおとりしますのでご安心ください!

 

ご自宅で過ごす時間が長いからこそ、

ぜひラヴァーレの学びの時間に活用してくださいね。

オンラインでも、いつもと変わらず生徒様とお話できますことを楽しみにしています!

 

※ZOOMの詳しい内容はスタッフまでご遠慮なくお問い合わせください。

 

まつがえ