華やかな香りをお部屋に

こんにちは。

昨日はたくさん雪が降ってビックリでしたね。

暖かかったり寒くなったり・・・

体調崩されていませんか?

せっかく咲いた桜にも雪がつもってしまいましたね。でも、またそれもキレイです。

今年はお家でお花見気分といきませんか?

華やかな香りのルームスプレーがおすすめです!

ゼラニウムエジプト  8滴

シャクナゲ  5滴

ベルガモット  6滴

ローズウッド  6滴

ベンゾイン  1滴

エタノール  30ml

精製水  20ml

抗菌、殺菌、抗ウイルス作用もありますし、皆さんいろいろ疲れもたまってきたのではないでしょうか。

季節の変わり目は、それでなくても心身のバランスも乱れがち。

そんな、ストレスや体のバランスの乱れも整えてくれると思います。

(来年のお花見楽しみにしましょうね)

さくらのバスソルト!新宿校がのせてくれていました。

お花見の代わりに

ぜひ、参考にしてみて下さいね!

アロマを上手に使って乗り切りましょう!!!

 

きたむら