ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

現在、中国本土ならびに世界各地で新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が多数確認されております。

株式会社ラヴァーレでは、お客様、従業員の安心安全を最優先で、皆様をお迎えいたしております。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対しまして、特に以下の対応をいたしております。

◆お客様へのご対応

① 施設内入口にアルコール消毒液(アルコール70%)を設置いたしております。 その設置個所を拡張し、手指消毒へのご協力をお願いいたしております。

②弊社では完全予約制のため発熱、咳、のどの痛み、四肢の痛み等を感じられるお客様には、自主的に早めの予約変更のご協力をいただいております。

③ 店内及びスクール内での清掃を行う際は、ドアノブ、電話機、トイレなど、お客様の手の触れる部分を消毒し、終了後にはアルコール消毒を実施いたしております。

 

◆従業員への対応

① うがい、手洗いの励行、換気、咳エチケットの徹底を指導しており各レッスンまたは各施術ごとにアルコール消毒を徹底しております。

② 出勤時に、全従業員の健康チェックを行っております。また、37.5度以上の発熱、該当症状が見受けられる場合は、出勤停止の上、医療機関の指示をはかります。

③ 可能な限りの時差出勤、在宅勤務を推奨しております。

皆様にはご不便おかけすることもあるかと存じますが、 ご理解・ご協力いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。