アロマのパワーで元気に!!

地元の梅の花がやわらかな香りを漂わせる時期になり、
足元の小さなローズマリーからのしっかりとした香りは、気持ちをシャンとさせてくれます。少しづつ春が近づいていますね。

 

生徒さまから、精油のブレンドを考えるときに、
免疫力アップには?という質問が、どんな季節でも多くあがります。
今の時期は、今年は特に気になりますね。

ラヴィンツァラ
ユーカリラディアタ
ティトゥリー
パルマローザ
オレガノ
クローブ
などなど。

その他、香りの好みなどと合わせて、毎回素敵なブレンドが出来上がります。

免疫力アップ プラス 元気な朝に!!

「おはようジェル」

ラヴィンツァラ  4滴
ユーカリラディアタ  3滴
パルマローザ  2滴
ブラックスプルース  3滴
ジェルナチュレ  30g

今週は、こちらのジェルで爽やかに朝をスタートさせています。

そして、マスクには、
今月発売されたばかりの
花粉、ウイルス対策の
「マスクスプレー」をシュッとスプレー。

(ラヴィンツァラ・ペパーミント・ユーカリラディアタ・ティトゥリー配合です。)
手にシュッとするのもOKの濃度です。
外出先でも使いやすい40mlサイズも嬉しいですね。

アロマテラピーを活用して、心穏やかに健康でいられる毎日を送りたいですね。

 

たけなか