新型コロナウィルスに負けない!

アロマ 抗菌 コロナウィルス

連日聞かないことはない「新型コロナウィルス」

最近では、感染経路の分からない方も国内各地で出てきているようですね。

新宿校の生徒様からも

「家の近くではマスクが売り切れで・・・。どこで売ってましたか?」

「クラフト作りの講座を開催しようとしたらアルコールが全然売ってなくて・・・」と色々なお話しを伺います。

マスクもない、アルコールもない、自分もどこで感染するか分からない!!と不安になってしまいますね(>_<)

そんな時こそ、ぜひアロマで予防をしていきましょう!

 

ラヴァーレでは、皆様に安心してレッスンにお越しいただくためにいろいろなアイテムをご用意しています♪

 

 

☆アロマ抗菌ハンドスプレー・・・オレガノ、クローブ入りです。外で付いてしまったウィルスも撃退!

 

☆除菌もできる消臭スプレー・・・タイムチモール、ベルガモット、ジンジャー、アカマツヨーロッパ

消臭しながら、自分の免疫力もUPします。

 

☆除菌ハンドソープ・・・ラヴィンツァラ、ヘリクリサム、ジンジャー、カユプテ、

ラベンダーアングスティフォリア

予防の一番は手洗い・うがい。指の間までしっかりと10秒以上かけて洗うといいそうです。

 

☆抗菌ハンドジェル・・・オレガノ、ティーツリー、クローブ、シャクナゲ、タイムサツレオイデス

ダメ押しのハンドジェル!抗菌しながらお肌の保湿もしっかりと。

 

 

そして、感染症対策だけでなく花粉症でもマスクが手放せなくなりそうですね。

そんな時は、ラヴァーレ新商品マスクスプレーもぜひご利用ください。ティーツリーやペパーミントの優しい香りで鼻通りもスッキリです♪

 

 

「アロマのおかげで感染症も花粉症も乗り切れた!アロマやってて良かったです!」

皆様にそんな風に思っていただけるように、色々なアロマの活用法をレッスンでお伝えしていきたいと思います♪

 

おがわ