リンパドレナージュでバストアップ・リフトアップ♪

とっても素敵な笑顔(^O^)

K様のリンパドレナージュのレッスンに入らせていただきました。

今日は胸の手技の練習と、前回のフェイシャルの手技確認をしました。

「緊張する」「出来るかな?」と不安げなK様でしたが、手の密着、圧の加減、スピードどれも丁寧で上手でした。

モデル役の松江先生の鎖骨がきれいに出て、しっかりバストアップも(^^)

フェイシャルの練習中も頬の高さや、鼻筋がスッと通った顔の変化が見られ、「こんなに軽い力加減で、すぐに変化が出るなんてすごい!!」とK様。

ご自身やご家族、お友達にもやってあげたいと仰られていました。

 

K様は介護施設で歌を歌ったり、ダンスをしたりと以前のお仕事を活かしていらっしゃいます。

歌やダンスの他に、沢山の方々のケアや、癒しをリンパドレナージュでしていきたいとお話しくださいました。

「アロマを日常の中でもっと上手に活用していきたい。」とのお話もありましたので、技術とアロマ両方を様々な場面で活用していただけるように、しっかりサポートさせていただきたいと思います!

次回も楽しみにお待ちしております(^^)

 

すずき