ジャーン 完成です!

本日ご紹介するのは、M様です。

ラヴァーレでも人気のメディカルアロマホルモンアドバイザーの講座とリンパドレナージュの講座を受講中です。

メディカルアロマホルモンアドバイザーのレッスンにお越しいただきました。

 

M様は前向きで明るく、色々なことに興味を持っていらっしゃいます。

話題も豊富で、面白い話をたくさん聴かせてくださいます。

 

そして、レッスンも真剣に話を聴いてくださいます。

自分の目標に向かって頑張っていらっしゃる姿がとても印象的です!

 

レッスン後はきれいにノートを作ってまとめていらっしゃいます。

見せていただきましたが、私も欲しいぐらいの見やすさです✨

お友達にも精油をわかりやすくまとめたノートをプレゼントしていらっしゃるそうです。

「自分のためにもなります!」といつも前向き😊

 

ホルモンジェルを作りました。

 

 

 

M様が作ったホルモンジェルのレシピです。

・ジェルナチュレ 30g

・ブラックスプルース 5滴

・ラヴィンツァラ   6滴

・アカマツヨーロッパ 4滴

・ジンジャー     5滴

 

 

まとまった香りに仕上がりました。

作ったあとは、身体に使っていらっしゃいました。

「いいですねー、スッキリする!」と素敵な笑顔で話していらっしゃいました。

 

また、レッスンでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

本日もありがとうございました。

 

よしの