試験終了です!

こんにちは。

本日は、Ⅿ様のご紹介です(*^。^*)

メディカルアロマリンパドレナージュ試験が無事終わってホッとしていました。

テキストの記入やメモを、いつもとても丁寧に書いていらっしゃいます。

今回もモードにコメントを丁寧に書いている姿を拝見し、私も見習いたいと思います。

 

文字が見にくいのでコメントをご紹介します。

「アロマを使って高齢者を癒したい!」

「毎日の生活にアロマを取り入れ、香りでより充実した日々を送りたい!」

とてもやさしいⅯ様らしい一言です(#^^#)

 

引き続き、2020年からメディカルアロマプラクティショナー講座を受講です。

Ⅿ様が、より充実したお仕事と日々を迎えられるようスタッフ一同、精一杯お伝えしてまいります(*^_^*)

 

うちやま