「ラヴァーレ通信44号:やっぱりアロマがいいね!」をお送りさせていただきました。

ラヴァーレ会報誌「ラヴァーレ通信44号:やっぱりアロマがいいね!」をお送りさせていただきました。

今回は、全身にあるたくさんのホルモンの働きをアロマをテーマにお届けいたしました。

ぜひご自身のケアや周りの大切な方へお役立ていただきたいと思います。

先日行われた「東京いやしの祭典2019」のセミナーや、第19回日本抗加齢医学会総会で、女性ホルモンや甲状腺ホルモンをはじめとした各種ホルモンと、その検証結果および検証の仕方について発表させていただき、多くの方にご興味をお持ちいただきました。

他にも、生徒様のご活躍紹介、精油コラム、ラヴァーレブログのことなど、

盛りだくさんの内容でお届けします。

ご一読いただけると嬉しいです!