リンパドレナージュ

最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されないように気を付けていきましょう!

 

さて、本日はリンパセラピスト講座を受講されいるT様、

リンパドレナージュのレッスンでお越しになりました。

いつも明るくお綺麗なT様、ヨガを受けて来られ、始めは少しお疲れの様子でしたが、

銀座校の廊下ローズマリーの香りがする!!元気が出ました!

とおっしゃられていました。アロマっていいですね!

 

今日は、胸部のリンパドレナージュでした。

一部手技に戸惑いを感じておりましたが、T様は理解が早く、

すぐに感覚をつかんでいただいて、どんどん進みました。

すばらしいです!!

レッスン後は今日やったことを忘れないように熱心にテキストに記入をされていました。

今後もT 様が楽しくレッスンして頂けるよう、お役に立てるよう

スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

いちはら