いやしの祭典でも活躍

JAAいやしの祭典に参加させていただきました。

久しぶりにお目にかかれた卒業生様や、沢山の生徒様が足を運んで下さいました。

ご自身の活動やお仕事のお話、アロマを家族に使ってみての感想など近況をお伺い出来て嬉しかったです(^^)

ありがとうございました♪

 

いやしの祭典で、フラワーアレンジメントの講師をされている横浜校卒業生H様は、お花とアロマで出展されていました。

アロマ石けん作りと、潜在意識を気づかせてくれるフラワーアレンジメント。

お一人お一人丁寧にお話を伺い、的確なアドバイスをされていらっしゃるH様。

お客様が絶えない人気のブースでした!!

横浜校生徒様のS様も、日本産精油のブースで精油やキャリアオイルなどのご紹介をされていました。

S様は、アロマスクールやサロンの活動も精力的に行われています。

素敵な笑顔のS様にいつもパワーをいただいております!

手に職を身に付けお仕事に、ご自身の得意分野とアロマを融合して活動されていたり、いつもキラキラ素敵な女性が沢山ラヴァーレにお越し下さっています(^O^)

 

すずき