トリートメント講座も人気です♪

街にはハロウィンカボチャのオレンジ色が目立ち、すっかり秋の装いになりましたね🎃

連日のように熱心にラヴァーレ船橋校に学びにきていただいているA様。

NARD JAPAN認定アロマアドバイザー講座と並行してアロマトリートメント講座を受けていただいています。

本日はボディケアの3回目でタッチングと背中のトリートメントの練習をされました。

リンパセラピスト講座でリンパドレナージュの実技も修了されているので、とっても優しいタッチングが素敵です(^^♪

何度も手技を確認しご自身が納得するまで、熱心に講座を受けられていました。

実技の後は、頭に入るようにと手技の順番を思い出しながら、丁寧に書き込みされていました(^^♪

A様の頑張りが大きな実になるよう、私たちも全力でサポートさせていただきます!

わたなべ