ボディーシャンプー作りました☆

本日ご紹介するのはいつも笑顔が素敵なM様です。

リンパセラピストのレッスンが終わり、ステップアップされ、JAAのレッスンを受けて頂いております。

クラフト作り楽しいです!と精油だけでなく、いろいろなことに興味を持って頂き、熱心にレッスンを受けて頂いております。

特に、ハンガリーウォーター作りを楽しみにされております^^(私も楽しみです^^)

 

本日は北村先生とボディシャンプーを作りました。

 

北村先生と一緒に精油を選び、M様にぴったりのボディシャンプーが出来上がりました。

 

M様が選んだ精油はこちらです。

・ラベンダーアングスティフォリア 15滴

・ゼラニウムエジプト 7滴

・ローズ 3滴

M様らしい優しい香りに仕上がっておりました。

 

ご愛用のローズウォーターのお話しや好きな精油のお話などで盛り上がっていましたね^^

 

本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

またレッスンでお会いできますことを楽しみにしております。

 

よしの