1日しか咲かないのです。

朝出勤したら池袋校の元気印が満開に咲いていました。

今日も1日良い日になりそうだなー(●^o^●)と嬉しくなりました。

ハイビスカスは1日しか咲きません。

タイミングが合わないと咲いているところを何日も見ていない!という日もあります。

ぜひ、池袋校にいらっしゃる際は元気印が咲いているかご覧ください。

 

香水づくりのレッスン中のN様です。

「柑橘系の精油がいいかしら?」

「あー悩みますね!」と吉田先生と一緒に楽しそうに精油を選んでいらしゃいました。

そして、できあがった香水がこちらです。

柑橘系の香りをベースに大人っぱい深みのある香りに仕上がりました。

 

N様が使用された精油はこちらです。

・オレンジスイート

・リトセア

・サンダルウッド

・ローレル

・ベルガモット

・ローズ

 

この季節にぴったりのN様にお似合いの香水に仕上がりました。

N様からも素敵な笑顔に元気をいただきました。

 

よしの