季節の変わり目、朝も夜もアロマを使いたい!

yuica aroma

9月に入り、まだまだ暑い日が続きます。

もうすぐ秋、だなと朝晩には季節が移ろいを感じるようになりましたね。

これからの季節、夏の疲れも出やすい季節。

そして季節の変わり目こそ、元気に過ごしですね。

松江先生はめざめが悪くてスッキリしたい時に、朝「手浴」を取り入れています。

松江先生の今の時期におススメのyuicaの精油をブレンドです。

めざめブレンド  1滴

小夏       1滴

アスナロ     1滴

バスオイル    5ml

yuica aroma

忙しい朝こそ、短い時間でアロマを取り入れて一日のスタートからスッキリ!過ごせます。

 

私は全身浴派なので、しっかりとお湯に浸かっています。

最近は自律神経のバランスを意識してブレンドしています。

最近のお気に入りは

ローレル  3滴

マンダリン 2滴

プチグレン 1滴

バスオイル 5ml

アロマ 自律神経 ラヴァーレ

一日の終わりにしっかり疲れをとって、ぐっすり眠りたいと思います。

体調を崩しやすい時期こそアロマを上手に使って、

乗り切っていきましょう。

 

みかわ